はじめまして。

f:id:AIRAfam:20161014161617j:plain

 

この度初めてブログを投稿させていただきます。

愛羅(あいら)です。

 

以前は他のブログでお世話になっていましたが、こちらに引っ越してきました。

 

現在28歳の田舎に住む専業主婦です。

 

旦那、息子2人、ワンちゃん2匹と借家で生活しております。

 

 

 

来年念願の新築が完成予定でただ今断捨離真っ只中です。

 

30歳を目前に人間関係、モノ、仕事、趣味、夢など断捨離していくことを記録していこうと思っています。

 

 

 

 

「もったいない」と貧乏性と見栄張りのせいで20代に貯めに貯め込んだマキシマリストから、

 

無駄なものを削ぎ落し、本当に大切なものだけに包まれて幸せを感じられるミニマリストで30代を迎えるのが目標です。

 

 

 

シンプルで、丁寧に、私らしくブログを書いていきます。

 

宜しくお願い致します。

 

 

愛羅