シンプルコーデ。

 

こんにちは。

今日は久しぶりの雨です。

 

なので御犬様のお散歩は朝だけになりそうです。

 

f:id:AIRAfam:20161028151743j:plain

 

昨日のNINAさん。

 

NINAさんはいつもベストショットをいただけすのですが、、、

 

f:id:AIRAfam:20161028151914j:plain

 

LUNAさんはこんな感じです。

 

カメラを向けると逃げます。

 

ミニピンは警戒心が強いので、どこのミニピンさんも基本的には撮影NGみたいですね。

 

 

 

f:id:AIRAfam:20161027093727j:plain

 

私の普段のコーデです。

 

普段からよく動くように心がけているので動きやすさ重視。

 

晴れた日は毎朝長男を幼稚園まで自転車で乗せていくのでパンツばかりです。

 

トップスも動きやすくオーバーサイズのものが多く、基本的にINさせて着ます。

 

足元は秋用に流行のファーサンダル。

 

キャップは御犬様の散歩時の日焼け防止で、ポシェットにはウ〇チ処理セットが入っています。

 

キャップとバッグはsalut!

VネックのビッグTシャツはしまむら

麻混のビッグパンツはniko and...

ファーサンダルはLOWRYS FARM

 

です。

 

ビッグパンツは色違いで4色持っています。笑

 

 

 

そしてウォーキングシューズも買い換えました。

 

f:id:AIRAfam:20161028151224j:plain

 

右のハート刺繍のスニーカーはシルエットがニューバランスに似ていて可愛かったのですが、底に穴が開くほど愛用したので左のナイキに。

 

ナイキのスニーカーは初めてですが、セール品で2900円でした。

 

普段使いもできそうなので幼稚園の送りにも使いたいです。

 

 

 

今日は旦那の服の衣替えを手伝います。

 

結婚してから旦那は一切服に興味がなくなったので、若い頃に着ていたギャル男系の服を着ないままわんさか溜め込んでいます。

 

着ない服は捨てる方向で頑張っていただきます。

 

何枚捨てることになるのかな…